<< 沈黙・・・ | main |
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 短信・・・

仕事上の事・・・

先月から、何やら身の回りがバタバタしておりまして・・・

実に落ち着きません。

まだまだこの状態は続くようで、何時になったら落ち着くのか目処が経っておりません。

桜の開花を楽しみにしておりましたが、花見など出来る状況になく、散々な春になりそうです。

また落ち着きましたらご報告方々遊びに伺います。

それまで皆さま、ご機嫌よ!

 

  • スポンサーサイト
- | - | - | 03:34 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2017/04/19 4:44 PM
  • posted by: きく
お忙しそうですね、健康だけは
気を付けて、頑張ってくださいね

時間に余裕ができたらまた素敵な音楽UPしてくださいね♪
  • 2017/05/09 1:10 AM
  • posted by: SRV
きくさん、いらっしゃい!
返信できずに、大変もうしわけ御座いません。
友人達からも、生存確認の連絡が随分と溜まっておりました。(笑)
心の余裕が出来た時に、またそちらへ遊びに伺います。
失礼しました。









|| トラックバック
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Lipstick/Nulbarich
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS