<< 歳を取ったんだなぁ・・・ | main | 短信・・・ >>
  • 沈黙・・・

先々週末、映画‘沈黙’を見てきました。

原作はずいぶん昔に読んだんですけどね、映画化されると聞いて気になっていたんですけど・・・

感想は、原作を読んだときと全く一緒。

胸に、ズッしりと重いものが残りますな。

 

‘お前はどうなんだ!?’っと迫られてるようです。

キリスト教と関わりがない人にとっても、‘何か’を突き付けられてる。そんな感じがしましたな。

それは今でも胸の中にあります。

 

そんな気持ちを胸に抱えたまま迎えた先週末・・・

土曜日、カミさんの悲鳴で目が覚めた。

なんと洗濯機の中で、俺のガラ携がバラバラになってた。

携帯をポケットに入れたまま、気がつかずに洗濯機に入れた模様。

休日前夜だったので目覚ましをセットする必要もなく、気がつきませんでしたな。(笑)

早速、ドコモショップに出向き相談。

まぁ、保険をかけてるんで、一部個人負担で新品と交換してくれるとのこと・・・

助かった。

手続きと同時に、タブレットの案内をうけましてね・・・

何でも、2700円/月で使えるんですな。

お願いしちゃいましたがなぁ・・・(笑)

iモードとタブレットの組み合わせは出来ないと思ってたんですけどね・・・

新しいおもちゃを手に入れてしまいました。(笑)

使い慣れないおもちゃに悪戦苦闘ているところでございます。

 

っで今夜の1曲。

Angie Baby/Helen Reddy

っでどうぞ!

このクールな感じが何ともたまりません。

 

YOU TUBEからは・・・

これは最近出会った曲です。

これまた最近流行りのオルタナティブな感じがたまりません。

Lipstick /Nulbarich 

をどうぞ!

 

 

 

  • スポンサーサイト
- | - | - | 23:03 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2017/02/16 1:09 PM
  • posted by: のん
お〜お〜
やっちまいましたね
それにしても、ショップは商売上手ですね

ヘレン・レディ…この曲 あたしも大好きでした〜
彼女のルックスも 好みでしたよ

寒い日が続きます
体調にお気をつけて
(^_^)/~
  • 2017/02/17 10:29 PM
  • posted by: SRV
nonnさん、いらっしゃい!
そうなんですよ。
やっちまいました。
んでもって、ショップのお姉ちゃんにニコッ!って・・・(笑)

アンジーベイビーは、レパートリーに加えたい1曲なんですけど、女性ボーカリストが見つからず、未だに手つかずになっております。
う〜〜〜む・・・・









|| トラックバック
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Angel Eyes/Dave Brubeck Quartet
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS