<< 思い立って・・・ | main | 我が愛車・・・ >>
  • 今年一年お世話になりました。

今年も残す処あと数時間となりました。

今年一年、大変お世話になりました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

っで・・・

 

今年、最後の1曲。

年末になると聞きたくなる曲から・・・

Let It Be/The Beatles

でどうぞ!

この曲を聴くと、今年も終わりだなぁ・・・って感じがします。

 

YOU TUBEからは・・・

The Long Winding Road/The Beatles

 

でどうぞ!

俺は、このオーケストラ入りバージョンが好きです。

 

皆様、良い年をお迎えください。

 

 

  • スポンサーサイト
- | - | - | 18:48 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2017/01/03 11:50 PM
  • posted by: のん
The Long Winding Road
若い頃はそんなこと無かったのに
今、この年になって改めて聴くと
もう 出だしから涙腺崩壊ってやつ
人との出会い、別れ、友人 家族 愛したひと などなど 過去現在がかけめぐる〜

やはり不世出のアーティスト
ビートルズは 凄い

ってことで 、
今年もお邪魔しますんで
よろしくお願いします
  • 2017/01/05 7:33 PM
  • posted by: SRV
nonnさん、いらっしゃい!
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。

The Long and Winding Road

この曲は、心が弱ってる時に聞くと胸に迫って来て、恥ずかしい事になりますな。
ポールの弾くベースラインは普通じゃ無いとは感じていましたけど・・・
メロディーメーカーとしても天才で、また天才のジョンが書く詩を完璧にメロディーに乗せて行きますよね。
出会うべくして出会った二人でしょうね。










|| トラックバック
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Angel Eyes/Dave Brubeck Quartet
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS