<< 便利なソフト・・・その2 | main | 忙しい休日・・・ >>
  • 暑いぞ!っと・・
連日の猛暑の中、クラクラしながらも日夜業務に励んでいるわけだが・・・(爆)
なんて大袈裟な事じゃなく、詰まりは‘暑いぞ!’って言うことだ!
まだ梅雨も明けていないのに、この暑さ・・・
梅雨が明けて、夏本番を迎える頃には、一体どんな事に成ってるんだか・・・

そんな暑さの中、うちの娘が学校で倒れて救急車で病院に搬送される、と言う騒ぎが起きて肝を冷やしたけど大した事無く・・・・病院で点滴を受けて、元気に帰宅して一安心だった。
原因は睡眠不足による貧血とのこと・・・
部活で演劇部に所属してるうちの娘は、来週の公演に向けて役作りと、台詞回しに連日、夜遅くまで台本と格闘していて、その為睡眠不足に陥り、終には救急車騒ぎに・・・

好きなことに打ち込むのは良い事ではあるが、何事も自分の体と相談しながらにしなさい!と説教した処、本人も反省をして今夜は早くに就寝した。

しかし・・そんな娘の姿を見ていると、自分がすでに失ってしまった何かを見たような気がして、思わず苦笑する始末・・・・
またぞろ・・・ギターなぞ引っ張り出して・・・(爆)
  • スポンサーサイト
- | - | - | 22:57 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2004/07/09 6:51 PM
  • posted by: るぅ
あらら。
お嬢さん、大丈夫なんですか?
昨日はあまりの暑さに熱中症で倒れる人多数
だったみたい。ホント、気をつけてくださいね。
寝不足かぁ。。。めちゃ楽しいんだろうなぁ。
水分を摂ってゆっくり休むこと、それが一番ですね。
お大事に。
  • 2004/07/09 11:34 PM
  • posted by: SRV
公演が近い為に気合が入りすぎていたみたい・・・(笑)
今日はまだフラフラしてる、と言いながらも学校には行ったみたい。

確かに今が一番楽しい時期かも!?

俺は・・・・
今が一番・・・(爆)









|| トラックバック
夢中になって打ち込める何かがあるときって、いいですよね(^^) 私が倒れるほどに
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Angel Eyes/Dave Brubeck Quartet
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS