<< Heavyな1週間もようやく終り・・・ | main | 親バカですんません・・・(笑) >>
  • 秋の夜長・・・・
 remiさんの処で‘Bobby Caldwell’が取り上げられてましたな・・・
‘What You Won't Do for Love’というアルバムタイトル・・・
俺はオリジナルタイトルを尊重する方なんですけど、このアルバムは邦題の‘イヴニング・スキャンダル’の方が好きですな・・・
何やら妖しげな響きがあるじゃないですか!Bobbyにピッタリな感じがするんですが・・・
remiさんがおっしゃる通り、秋の夜長にピッタリなアルバムだと思いますね。

まぁ、能書きはこれくらいにして曲を聴いていただきましょう!
今回このアルバムから取り上げたのは・・・

My Flame/Bobby Caldwell

You Tubeからは・・・
Even Now/Bobby Caldwellでどうぞ!
  • スポンサーサイト
- | - | - | 00:28 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2010/09/25 8:36 PM
  • posted by: remy05
アルバム・タイトルも曲名も
邦題で覚えるタチなので
あら、そうだったのね〜な感じ^^;

このアルバムは、乙女リアン時代に
よく聴いた思い出のアルバムなので
この曲の後は、アレだったよねって
メロディが頭の中で再生されます♪
しっかし、鮮やかなナス紺がよく似合いますね。
ネズミ男ならぬ、ナスビ男?
  • 2010/09/27 12:06 AM
  • posted by:
イヴニング・スキャンダル・・・
実に妖しい・・(笑)
アルバムのジャケットもお洒落ですよね!

俺にとっても思い出のアルバムですな。
あんな想い出やこんな想い出・・・
此処ではとてもお話しできませんが・・・(笑)









|| トラックバック
朝夕のひんやりした風が、秋の訪れを感じさせてくれます。 「秋風の恋」byイングランド・ダン&ジョンフォード・コーリーの 季節がやって参りましたね...
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Angel Eyes/Dave Brubeck Quartet
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS