<< 困った・・後・・大発見!処により・・ええ加減にせぇ! | main | 久しぶりの晴天なのに・・・ >>
  • 突然の訃報・・・
突然の訃報が飛び込んできた・・・
あの‘レイ・チャールズ’が亡くなったとの事・・・
すばらしい唄を聴かせてくれたのに・・・
残念ながら彼のステージを一度も見ることなく彼は逝ってしまった。
もう彼の唄をLiveで見聞きすることが出来ない。
本当に残念だ。
‘音楽を抱えて生まれてきた。’
自分でも言ってるように彼の音楽がどんなに素晴らしかったか・・・・
言葉で言い尽くせないが独特の世界を持っていて大好きなアーティストだった。
残念だ・・・本当に残念だ。
只々・・冥福を祈るのみ・・・合掌。

What'd I Say by Ray Charles
  • スポンサーサイト
- | - | - | 21:29 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2004/06/12 1:54 PM
  • posted by: るぅ
みーも同じタイトルでブログ書いてるよ。
あんまり知らないんだけど、B.ブラザーズで観たのが
最初のレイ体験かな。
ピアノ(オルガン?)を売ってたよね?
ホント残念だね。合掌。
  • 2004/06/12 10:58 PM
  • posted by: SRV
うんうん、読んできた。

B・ブラザースが最初?
楽器屋のオヤジだったね!
ギターに手を伸ばしたガキに拳銃ぶっ放してたね!あれには笑った!!
キーボードのキーが甘いって、ってクレーム付けに来た奴に見事な演奏聴かしてたし・・・

残念でならない・・・
  • 2004/06/14 9:24 AM
  • posted by: みーもしくはella
トラバありがとです^^
大好きだったんだよね〜
でもそんなに毎日聞くほどじゃなかったんだけどね。^^;
亡くなったと聞いた日は一日聞いてたなぁ。

ほんと。。。だんだん素敵な人がいなくなるねぇ。
  • 2004/06/14 11:24 PM
  • posted by: SRV
そうだね・・・素敵な人が・・・
この間も映画俳優の‘チャールズ・ブロンソン’が亡くなったしね。
好きだったんだよな・・・あの俳優・・・

レイ・チャールズにも、もう少し頑張ってほしかったな・・・
ホント残念。
  • 2004/06/21 10:52 PM
  • posted by: るぅ
コレかぁ。
どこかで聴いたことあるような曲だ。
たぶん初めてなんだけど。。。
今度ファイルください☆
  • 2004/06/22 2:06 AM
  • posted by: s
結構、有名な曲だからどこかで聴いてたかもね!
ファイルはいつでも!









|| トラックバック
いやぁ、朝のニュースでびっくり。こんなカッコイイお葬式は初めて見ましたね。 そのまんま映画にしてもいいくらい。レイおじさんのこと、あんまり知らないけれど、 全部見たかったなぁ。。。どっかでまとめてやってくれないかな。 レイ・チャールズさんに捧ぐ“ライブ
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Angel Eyes/Dave Brubeck Quartet
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS