<< リラックスタイムにぴったり! | main | 怪しい男・・・・ >>
  • 先日届いたアルバム・・・
先日オンラインCDショップに注文したアルバムが届いた。
かねてより手に入れたいと思っていたのだが、後回しになっていて・・・
CDショップのサイトを覗いたときにチェックしてみると‘あと4点在庫有り’との事、そうそう売れるアルバムではないのだろうが、在庫が無くなってしまったら手に入れることができるかどうか・・・
すぐさまクリックして購入することに・・・・
届いたアルバムを早速聴いてみた。
相変わらず素敵な音だ!
このギターデュオのアルバムはアナログで数枚持ってはいるが、このベスト版とダブル曲が無いのが嬉しい。
リゾートホテルのプールサイドが似合いそうな曲ばかり。(笑)
我々よりも先輩の世代にはファンの方が多いのではないだろうか!?
日本でもずいぶん昔に流行ったような記憶が・・・
アップした曲は今までアップしてあった曲と同じ曲で聞き比べてみていかがだろうか?
どちらがお好み?(笑)
  • スポンサーサイト
- | - | - | 22:28 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2004/05/28 11:06 PM
  • posted by: るぅ
ロス・インディオス タバハラス?
見たことも聞いたこともないです。
ロス。。。シルヴィアなら知ってる(笑)
コモエスタ赤坂?だっけか。

これからの季節にピッタリなかんじですね。
  • 2004/05/29 9:30 PM
  • posted by: SRV
彼らが日本で人気があったのはもうずいぶん昔のことだよ!
俺が初めて聴いたのは小学生の頃で亡くなった従兄弟にせがんでレコードをかけてもらったもんです。
その昔‘シャボン玉ホリデー’って言うTV番組があって、番組のラストでショートコントをやってたんだけどそこで‘スターダスト’って曲が流れてたような気がするんだけど・・・
なにぶん古い話なんで記憶が曖昧に・・・(爆)
  • 2004/06/05 12:44 AM
  • posted by:
うわ!
スターダストだーい好き!!!
聞きたい!欲しい!
うははは。
ああいうスローなテンポ大好きみーです。
バラード大好き!
  • 2004/06/05 1:30 AM
  • posted by: SRV
了解!
今度お逢いしたときに!(笑)
  • 2004/06/24 1:29 PM
  • posted by: みーもしくはella
ありがとね〜
トラバいただきっ!d(^-^)









|| トラックバック
ココ最近ずっとオークションで ユーミンCDを落としまくって何とかそろった♪ しっかりユーミン三昧だった日々に、 友人から一枚のCDが送られてきた^^ 「Los Indios Tabajaras」 ギターのストリングスって言うのかなぁ? これがなんだか懐かしいのよ^^; 多分
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Angel Eyes/Dave Brubeck Quartet
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS