<< お気に入り・・・ | main | やれやれ・・・・ >>
  • あれから10年・・・・
音速の貴公子と呼ばれた‘アイルトン・セナ’が亡くなって10年。
今年も‘F−1サンマリノGP’が・・・
TVの番組が始まったところだ。
‘イモラ’サーキットは快晴で路面は完全なドライ・・・
PPはB・A・RのJ・バトン、佐藤琢磨のチームメイトでその佐藤も7番手グリッドと
好位置につけている・・・
セナにあこがれてF1パイロットになった佐藤はそのセナの命を飲み込んだこのサーキットに立って何を思うのか・・・
さ〜、スタート!
PPから好スタートを切ったJ・バトンがホールショットを決めた。
佐藤琢磨も好スタートで4番手までジャンプアップ。
結果が楽しみだ。
  • スポンサーサイト
- | - | - | 23:44 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2004/04/26 12:53 AM
  • posted by: えすびー
あれから10年も経ったんだなぁ。。って思うと不思議な気持ちですぅ。
えすびー、あの日の事、今でもはっきり覚えてます。
ピクリとも動かないセなのヘルメットを見ながら、祈るような気持ちでした。
番組の最後、アナウンサーと解説者が、二人ならんでカメラの前で泣きじゃくってた姿が忘れられません。
あの頃シューマッハーはまだまだ若造だったのに。。(笑)
あれ以降、ホンダがF1を一時撤退。。何となくF1から離れてたけど、その間に新しい時代になってたのかなぁ?
今日は久々にF1見てます(^^ゞ。
  • 2004/04/26 10:53 PM
  • posted by: えすびー
おぉ〜〜!!セナ様〜!
やっぱ。。。カッコイイっす!!
キャメルカラーのセナ様も好きだったりするけど。。。(笑)
  • 2004/04/27 12:37 AM
  • posted by: SRV
えすびーは、セナが好きだったんだ!
なんとなく解る・・・(爆)
でも・・・
見たかったよね!セナと、シューマッハのバトル。
あの頃はシューマッハもまだ駆け出しだったし・・
きっと、すッげーバトルを見せてくれたんだろうね!
ホント残念・・・
残念と言えば・・・
佐藤琢磨も残念な結果に終わったね・・・
エンジンブローだって。
今後の活躍に期待しましょう!
  • 2004/04/27 1:13 AM
  • posted by: えすびー
うん!マンセル叔父さんも好きだったよ♪
モナコで、セナがマンセル押さえ切ってトンネル出てきた時なんか。。。もう、あぁ〜た!鳥肌もんでっせ♪爆。
うんうん、昨日は残念でしたね。次回に期待♪









|| トラックバック
F1のスーパースター、アイルトン・セナ選手が1994年5月1日に行われたサンマリノグランプリで事故死を遂げてから10年が経過したそうです。
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Angel Eyes/Dave Brubeck Quartet
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS
SPONSORED LINKS